2017-09-08

「だし自慢とり鍋セット」に稲庭風うどんが復活です!

朝晩大分涼しくなってきましたが、日中はまだ暑い日も多いですが、いかがお過ごしでしょうか。
この辺で一つ温かい野菜たっぷりのお鍋で、夏の暑さに疲れた胃腸をいたわってみるというのはいかがでしょうか。
美味しいスープで野菜がたっぷり食べられる「だし自慢とり鍋セット(稲庭風うどん付)」(780g(2~3人前)/本体通常価格:780円(税込842円))9月3回リニューアル新登場します。



■組合員さんの声に応えて「稲庭風うどん」が復活しました


プリプリ食感の国産若鶏肩小肉と、ごぼうと人参の鶏だんご、北海道産小麦の小麦粉を使用した稲庭風うどん、鰹・昆布のきいた関西風スープをセットしたのが「だし自慢とり鍋セット」です。
今回は、「スープの量を増やして欲しい」という組合員さんの声にお応えして、スープを75g×2袋→90g×2袋に増量し、更に、以前取扱があり、組合員さんの評価が高かった「稲庭風うどん」を加えました。

ご家庭の冷蔵庫にある野菜などお好みの具材をいっしょに入れて我が家の鍋に。
鶏だんごは加熱していないので、煮込むことでスープに更にうまみが出ます。


■7月に開催された商品開発組合員懇談会でも好評でした。

7月28日に開催された第36回商品開発組合員懇談会でも「だし自慢とり鍋セット」は組合員の皆様から好評をいただく事ができました。


●組合員の声(抜粋)

・昔からつゆが大好きな商品でした。稲庭風うどんがなくなってしまってすごく残念に思っていたので、うどんが入って企画されすごく嬉しいです。

・うどんもつゆもおいしい。

・おだしがおいしかった。おうどんがあっていた。

・出汁がおいしいので多めにセットしてほしい。


9月3回リニューアル新登場「だし自慢とり鍋セット(稲庭風うどん付)」(780g(2~3人前)/本体通常価格:780円(税込842円))ぜひ、この機会にお試しください。