2017-11-24

これからの忙しい季節にピッタリの生協の冷凍パスタです

肌寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年もあと1か月余りとなりました。これから年末に向かって忙しい季節の始まりです。
そんな忙しい時期にピッタリなのが12月1回新登場「海老と彩り野菜のトマトクリームスパゲッティ」(289g(1食)/本体価格:228円(税込:246円))です。



■レンジやフライパンで簡単に本格的なパスタが楽しめます

「海老と彩り野菜のトマトクリームスパゲッティ」は、赤パプリカ・黄パプリカ・ほうれん草、アスパラガスの彩りの良い4種の野菜と海老をクリーミーなトマトクリームソースで仕上げました。
レンジでもフライパンでも調理可能なので簡単においしいトマトクリームソースのパスタを楽しむことができます。

このレンジでもフライパンでも簡単に調理できるパスタシリーズは、他にもトマトソースの「風味よく炒めたナポリタンスパゲッティ」、和風しょう油ソースの「きのことベーコンの和風しょう油スパゲッティ」、クリームソースの「ベーコンとほうれん草のカルボナーラ」と各種ソースのパスタを揃えていますので、ご家族のお好みに合わせて購入していただく事も可能です。


これからの忙しい時期にぴったりの「海老と彩り野菜のトマトクリームスパゲッティ」「風味よく炒めたナポリタンスパゲッティ」「きのことベーコンの和風しょう油スパゲッティ」「ベーコンとほうれん草のカルボナーラ」をぜひこの機会にお試しください。